--.--.-- | スポンサー広告 |

 

パリジェンヌのカラフルでかわいいインテリア本を見ていたら

それっぽい写真を撮りたくなりました(うまく表現できませんでしたが…)

 

 

 

変換 ~ 0011 

 

 

 

 




次はスイートな部屋を作ってみたいですね~♪ 

そん時もモデルになってくれる?

(あ、でも、ネオさんはデカすぎるな…)




変換 ~ 0131 

ナタリーちゃんのパリのおやつ

2009.04.23 | 食玩 | Comment:4

 

ぷちレトロシリーズ「なつかし家電がやってきた」のラジカセを手にとって

最近、ラジオを聴かなくなったなぁ~と、思っていたのですが…



変換 ~ 01112


 

 

 

 

 違う…聴かなくなったんじゃなくて、今の家にラジオがなかったのでした(汗)



変換 ~ 0302


 

 

 

 

 ラジオから流れる音楽を聴きながら、おやつの準備♪



変換 ~ 0161 

2009.04.20 | 食玩 | Comment:6

 

 

「特別な日のスペシャリテ」

お客様の大切な日には、特別なケーキをご用意させていただきます。

たくさんの花を周りにあしらい、可憐で華やかなおもてなしを。

(文章/付属カードより)



 

変換 ~ 0231 

 

 

 

 

 

変換 ~ 0011 

 

 

 

 

 

今日は何の日~♪

変換 ~ 0161 

 

さて…今日で、「愛しのうっとりスイーツ」の紹介も終わりです。

うっかり大箱買いしてしまったけど満足度80%ってとこでしょうか。

 

2009.04.16 | 食玩 | Comment:0

 

 

「アメ細工のスフレ」

 

金色に輝く繊細なアメ細工の中に、

ミルクの風味豊かなアイスクリームとフルーツで彩を添えて。

まるで宝石箱のようなデザートです。

(文章/付属カードより)





変換 ~ 0031


 

 

 

 どこから食べましょ~崩すのがもったいなぁ~い!!

変換 ~ 0091


 

 

 

 バラも食べれるのかしら?

変換 ~ 0111


 

 

 

 

変換 ~ 0271


 

 

 

 かごの中には小鳥さん♪

変換 ~ 0171


 

 

 

 ポットとお皿は「プリンセスティーパーティ」

変換 ~ 0311 

 

ぷちサンプルシリーズ/「愛しのうっとりスイーツ」

2009.04.15 | 食玩 | Comment:0

 

 

「ローズとガトーのアンサンブル」

くつろぎたい時はリラックス効果のあるローズティーを。

パティシエの遊び心が効いたお菓子と一緒に、

ゆったりとした時間をお過ごしください。

(文章/付属カードより)




変換 ~ 0261 

 

 

 

まったりしましょ~ぅ♪

変換 ~ 0171 

 

 

 

 

変換 ~ 0281 

 

 

変換 ~ 0321 

 

 

「プリンセスティーパーティ」と一緒に

変換 ~ 0241 

 

 

 

 なんだか、サンデーさんの表情に投げやり感が…(汗)

(遊ぶ時間がなくて、ごめんよ~)

変換 ~ 0071 

 

ぷちサンプルシリーズ/「愛しのうっとりスイーツ」

2009.04.13 | 食玩 | Comment:0

 

 

「バラ園に咲く可憐なケーキ」

庭に広がる小さなバラ園からイメージした3種類のケーキ。

ガラスのコンポートに切り花を添えて、バラの香りと共にお楽しみください。

(文章/付属カードより)




変換 ~ 02711


 

 

 

 

懐かしさを感じるバラの模様

変換 ~ 0301 

 

 

 

 

「プリンセスパーティ」との組み合わせ

変換 ~ 0391 

 

 

 

 

 

I Love コンポート!!

変換 ~ 0451 

 

 

 

 

最近のコンポートと比べると、やや小さめです

(右奥:「チョコレートショップ」、左奥:「三ツ星レストラン」)

変換 ~ 0461 

 

ぷちサンプルシリーズ/「愛しのうっとりスイーツ」

2009.04.10 | 食玩 | Comment:0

 

 

「ノエルのためのクロカンブッシュ」

 

小さなシューを積み上げて作るクロカンブッシュは、フランスの祝い菓子。

真っ白なプレートに、ベリーのソースと雪の花で冬を彩ります。

(文章/付属カードより)




変換 ~ 0011




 

変換 ~ 0121




 

変換 ~ 0191




 

変換 ~ 0221




 

変換 ~ 0231

 

ぷちサンプルシリーズ/「愛しのうっとりスイーツ」

2009.04.09 | 食玩 | Comment:0

 

 

「実りの秋の三重奏」

モンブラン・林檎のタルト・南瓜のクリームブリュレ。

季節の食材を生かしてシンプルなスイーツに仕上げました。

ダリアの馬車で秋の風をお届けします。

(文章/付属カードより)



変換 ~ 00911 

 

 

 

 




車輪は動きません

変換 ~ 0061 

 

変換 ~ 0101 

 

 

 




モンブラン

変換 ~ 0121 

 

 

 




林檎のタルト

変換 ~ 0151 

 

 

 

 




南瓜のクリームブリュレ(中身は取り外しできません)

変換 ~ 0161  

 

 

 




模様の彫が細かいです

変換 ~ 0191 

 

ぷちサンプルシリーズ/「愛しのうっとりスイーツ

 

2009.04.08 | 食玩 | Comment:2

 

 

 

「夏を彩る3色のグラスデザート」

夏の日差しに透きとおる、清涼感たっぷりの冷たいデザート。

旬のメロンとマンゴーが爽やかに暑さを忘れさせてくれます。

(文章/付属カードより)

 

 

 

 

変換 ~ 02611 

 

 

 

変換 ~ 0271 

 

 

 

変換 ~ 0262 

 

 

 

変換 ~ 0291  

 

 

 

変換 ~ 0301 

 

 

 

変換 ~ 0241 

 

 

ぷちサンプルシリーズ愛しのうっとりスイーツ

2009.04.06 | 食玩 | Comment:2

 

①季節のデザート ~春~

 

変換 ~ 2 

 

変換 ~ Picnik コラージュ 

 

 

キリがないので食玩の大箱買いはしまいと、思いつつ…

先日、ふらりと立ち寄ったおもちゃ売り場に

愛しのうっとりスイーツ」が先行発売されているのを発見し

ちょっと、眺めて考えて(答えは初めっから決まってる!!)

フラフラ~っと、レジに並んで買ってしまいました(汗)

 

「三ツ星レストラン」に引き続き豪華なスイーツの数々

ですが、ひとつひとつ見ればとっても可愛らしいですよ!!

 

これから購入する方の参考になれば嬉しいんですが

来週はうっとり特集をしたいと思いまぁ~ス♪

 

 

2009.04.03 | 食玩 | Comment:2
