--.--.-- | スポンサー広告 |


うちに新しくやってきたのはミルキーウェイシュガーさん!!
「Ciao!」のChieさんより里子としてお迎えいたしました♪

 

変換 ~ 0671 

 

 

 

発売当初、メリースキーヤー似?かな?って、お迎えするかどうか悩んでいた子。

chieさんの「もらってやって下さい企画」でもらってしまいました♪

 

 

変換 ~ 0782 

 

 

 

 

普通な子ですが、時にドキっとする美人な表情をみせてくれます。

 

変換 ~ 0041

 

 

 

 

濃い栗色でふんわりさらさらヘアが魅力的。

 

変換 ~ 0031

 

 

 

 

chieさん、このたびはありがとうございました!!

大切に可愛がっていきますので、ご安心くださいませ~

 

変換 ~ 0711

 

 

2009.01.20 | ブライス | Comment:4

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

 

なにぶん、不器用なタイプなものでブログ更新も

週に1、2回どころか…(目標なんやけどっ)

月に2、3回という有様の昨年でございました(汗)

今年は何でもちゃちゃっと、こなせるようになりたいわ~♪

               ・

               ・

               ・

あら?3人揃って、新年のあいさつですか~?

って、イスがひとつ多いんやないの…

 

変換 ~ 0631

 

 

え?なに?いきなり。あんた誰って…!?

変換 ~ 0691

 

次回につづく…(この子、誰だかわかります?)

 

 

2009.01.11 | ブライス | Comment:6
