--.--.-- | スポンサー広告 |

 

 

変換 ~ HAPPY ! HALLOWEEN

 

 

今日はHAPPYどころか、散々な一日やったなぁ…(´д`;)

 

 

2008.10.31 | 食玩 | Comment:0

 

 

結局、2004年発売の「サンデーズベリーベスト」をお迎えしました。

「カズンオリヴィア」を買うつもりでいたのに、なぜかサンデーさんの

地味な可愛さに負けてしまいました~(安かったしね…笑)

 

変換 ~ Sundays Very Best1

 

 

 

 

 

薄めのメイクも私好みだし、お顔もテカテカしてないし

まつ毛も少し長めで…うん、かわいいぃーっ!!!!

 

変換 ~ Sundays Very Best2

 

 

 

 

 

これで3人目のブライス(ぼちぼち、集めてます)

3人になったら落ち着いたというか、ちょうどいい感じになりました(変なのっ)

 

変換 ~ hello

 

 

 

 

2008.10.17 | ブライス | Comment:4

 

突然、秋が来たっ!!て、感じ

急に肌寒くなったので着るものに困りますね。

 

 

変換 ~ kumo 

 

 

 

 

 

さて、と。今日は久しぶりにブライスの写真、しかも…一枚だけ(汗)

実は、そろそろ新しいブライスをお迎えしたいと思ってまして(なんせ二人っきりしかいないもんで)

先月発売された「カズンオリヴィア」を買おっかなぁ~と、考えていたんですが

な、なぜか…今頃になって「サンデーズベリーベスト」が欲しくて欲しくてたまらない!!!!(どうしてー?)

8000円台で購入できるネットショップをみつけたので、ポチっと買っちゃお~かな?

 

 

変換 ~ 011

 

 

 

 

2008.10.01 | ブライス | Comment:4
