--.--.-- | スポンサー広告 |
陽気にピクニックぅ~♪と、言ってられないくらいの暑さっ!!(汗)



変換 ~ 028のコピー

 

 





暑いからと言って、冷たい飲み物と甘いものの食べすぎは夏バテのもとですね。

 

 

変換 ~ 038のコピー

ナタリーちゃんのパリのおやつ」より




◆7月18日に拍手コメントを投稿して下さった方ありがとうございますっ!!◆




2008.07.24 | 食玩 | Comment:4

 

小物ねらいで、大箱買いしようと思っていた

ナタリーちゃんのパリのおやつ」シリーズ

 


変換 ~ 007のコピー

 

 


「わがままなひとりごと」
のpokikoさんから

 

どか~ん!!

と、ナタリーちゃんの大箱が届きました!!



変換 ~ 009のコピー

 

え?なんでって?

それは…



pokikoさんの太っ腹なプレゼント企画に参加させて頂いたところ

幸運にも当選しちゃったのですっ!!!!(うきゃ~)

pokikoさん、本当にありがとうございました!!!

中身は少しずつ、楽しみながら紹介させていただきますね♪



変換 ~ 021のコピー
 

 

2008.07.18 | 食玩 | Comment:4

 

6月初旬にパソコンが起動しなくなり…(涙)

 

変換 ~ DSC_0020

 

自分で復旧できると思ったら、出来ず…(汗)

修理の見積もりで「6万位はかかる」と言われ…(がび~ん)

修理に出すべきか、新しいPCを買うか…(悩むところだ)

たった5年半の使用で壊れるなんて使いすぎたかしら??

と、思いつつ…安くて良いPCを家人が見つけてきたので

新しく買い替えました…(ふぅ~財布が空っぽ)

 

これで、ブログも復活できるってわけさ。

 



パラディバイモノコムサ/衣装提供「Taffy*Top
2008.07.14 | 食玩 | Comment:4
