--.--.-- | スポンサー広告 |

変換 ~ 1    


     

     カタタタタ…っと、軽快に

     ミシンで縫いもの中のチコちゃん

     何を作っているんでしょうか?





変換 ~ 2




        

お勉強も、
これだけ熱心だったらいいんだけど…








変換 ~ 3



     

     あら、完成?

     ステキなエプロンやん!!!

     うふふのふ♪






変換 ~ 4





      さて、さて

      おてつだい!おてつだい!








変換 ~ 5




      
      おそうじ!おそうじ!

      おそうじ するとこ ないかいな?







変換 ~ 6






えーと、えーと…









変換 ~ 7





      
      んーと、んーと…




 

 

 

 

 

 

おっ!!!!

変換 ~ 8

 

 




おそうじ!おそうじ!耳そうじぃ~♪

 

変換 ~ 9

 

おしまい

つまらない独り遊びに

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました(・。・;

 



2008.05.28 | 食玩 | Comment:2

 

紅茶でも飲みましょう♪

 

普段はコーヒー党ですが紅茶も好きっ。

 

なにか、美味しいものと一緒にいただく時は

 

ストレートで飲みたい。

 

変換 ~ 1

 

 

 

 

 

あら…?

 

ケロ子がいないと思ったら、寝てたのね。

 

しかも、目があいてるやん!!!

 

変換 ~ 2

 

ケロ子さん、お疲れですか?

 

 

 

2008.05.23 | 食玩 | Comment:4

今日は母の日

アラ村さんちのチコちゃんが

朝からお母さんのお手伝い


変換 ~ 1

 

 

 

皿洗いはお手のもの

だって、赤ちゃんのころからやってるんだもの

 


変換 ~ 2

 

 

 

 

「チコちゃーん!」


何かごよう?


変換 ~ 3

 

 

 

 

「チコちゃん、おそうじもお願いね」

 

りょうかい!りょうかい!

まかしてちょうだい、あたいはそうじも得意だよっ!

 


変換 ~ 4

 

 

 

 

…て、言うのはウソでしたぁ~

 


変換 ~ 5

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008.05.11 | 食玩 | Comment:2

 

遊んでる場合じゃないんですが、せっかく「カフェテーブル」を買ったので

これから買おうか迷ってる方のために4人娘に座ってもらいました。



 

変換 ~ 100_01361

 

 

 

 

momoko、ブライス、プチブライス、リカちゃん(ボディは二代目リカちゃん)

※画像をクリックすると拡大されます

 

変換 ~ 100_01191変換 ~ 100_01301

 

変換 ~ 100_01211変換 ~ 100_01261

 

違和感を感じないのはリカちゃんでしょうか?

 

2008.05.02 | 食玩 | Comment:2
