--.--.-- | スポンサー広告 |

 

あっと言う間に5月ですね(汗)

3日から一週間ほど実家に帰るので、なんだか落ち着かない日々を送っています。

どこもかしこも混んでいるGWに移動せねばならぬ事が憂鬱ですねぇ~

カレンダー通りの休みしかとれないサラリーマンですから仕様がないですが…(ToT)/~~~



今日の写真はぷちサンプル専用ディスプレイの「カフェテーブル 木目」です。

ブライスさんには少し小さいような気がしますがピッタリかな。プチブライスには大きすぎますが

食玩にはピッタリサイズです(当たり前か…)

個人的にイスの色が赤と白の二色なのが気に入らんっ!!(じゃぁ、買うなって?)

なぜ、一色に揃えてくれなかったのかなぁーって、思うのです。




変換 ~ cafe

 

 


2008.04.30 | 食玩 | Comment:4

 

たまに行く「ABCクラフト」で素敵な布を見つけました。

変換 ~ 1

 

 

 

 

「naniIRO 2008」(ブランド名がよくわかりません)

私の買った布はダブルガーゼ素材で菜の花やたんぽぽを思いおこさせるような春色です。

変換 ~ 2

 

 

 

 

お店で物色してるあいだの私の頭ん中は《ブライスOFに使えるものぉ~》一色だったので、

家に帰ってから《あ~、あの柄の布でクッションカバーとか作ったら可愛いかったかもぉ~》と気づいた。

変換 ~ 4

 

 

 

 

てな事で、お得意!?のスモッグワンピースを作りましたよっ♪

お得意…と、言いながら衿ぐり部分がよれてますけど(汗)

この型のワンピースはこれで5作目なんですけどなかなか上達しませんねぇ~

変換 ~ 3

ブライスレイニーデイパレード





2008.04.23 | ブライス | Comment:4

 

 

気になる用事がやっと済んだので

 

ホッと一息したい気分(十分してますけどね…)

 

一日、雨の日は家でのんびりと過ごすのが理想です。

 

 

変換 ~ 100_0016

 

 

2008.04.18 | momoko | Comment:2

今日も「森から生まれたティーセット」シリーズです。

『クローバーの幸せティーセット』

このポットが欲しくて買ってみました。

 

変換 ~ 7

 

 

 

 

カゴにカップを4つ入れると四葉のクローバーになるのが売りなようです。

それにしても、飲みにくそうなカップですね…(-_-;)

 

変換 ~ 100_0016

 

 

 

 

あとは、クッキーとスプーン&フォーク。

 

変換 ~ 100_0020

 

 

 

 

ねえ、ねえ、もういい?食べていい?

 

変換 ~ 100_0022




2008.04.11 | 食玩 | Comment:4

 

今朝から大雨です。

夜が明けても薄暗かったので

危うく寝過ごしてしまいそうになりました(・。・;

 


それでもって、写真撮影には向かない天気なのに

ずいぶんとブログ更新をしていなかったので強行突破っ!?

 


あ、そうです。

カメラのメモリーが見つかりました(ホッ…)

 


てな訳で…

今日はメガハウス「森から生まれたティーセット」の登場です。

このシリーズは箱の中身がわかるようになっているのでギャンブル性はありませんが

マットかクリアーか…迷って、迷って…買ったのが、

 


「りんごの完熟ティーセット クリアーver.」

たまには、こんな可愛らしいティーセットもいいかと思いまして。

 


変換 ~ 26

 

 

 

 

 

コーヒー、紅茶にお砂糖を3杯ほど入れたい方は、お気をつけになってください!!

このティーセットには角砂糖が2つしかありませんからね…(^_^;)

ねじれたスプーンがいい味だしてます♪

 

 

変換 ~ 28

 

 

 

 

 

ポットは少々デカいような気がします。

 

変換 ~ 3

 

 


 



2008.04.08 | 食玩 | Comment:0
