--.--.-- | スポンサー広告 |

 

今の時期の16時から18時までの雰囲気が好きです。

 

こんな時間にアフタヌーンティーセットなんか食べたら

 

晩御飯は食べられませんが、優雅に楽しみたい気分です♪

 

 

変換 ~ 0071 

 

「ガーデンテーブル・チェアーセット」/シルバニアファミリー

「アフタヌーンティーセット」/リトルカフェ・オープンカフェ編(メガハウス)

 

 

2009.05.15 | ミニチュア | Comment:2



例年より早い入梅
ムシムシ、ムンムン…嫌な季節の到来です。


変換 ~ 11






ハンドメイドクレイ花」(全24種)

ガチャガチャ商品で200円

これ、あじさい…に見える??

チューリップとアサガオも欲しかったな。

2008.06.02 | ミニチュア | Comment:6

 

 

週末は凄い風が吹き荒れていたので

出掛けるのはやめて

家で時間の無駄遣いをしました

出窓の次は机とベンチの製作

こんな机、現実世界でも欲しいなぁ~

と思いながらのん気な時間を過ごしてしまった…(・。・;

 

 

変換 ~ 15

 

 

2008.02.25 | ミニチュア | Comment:2

 

窓のある部屋…というか、背景が欲しく適当に作ってみました。

 

変換 ~ 13

 

 

 

 

東急ハンズで買っていた長方形のアクリル板に

バルサ材で作った窓枠をくっつけて

少し厚手のボール紙に100均で買ってきた

クロス補修用の「粘着紙シート」ってやらを

ぴゅーっと、貼り付けて壁を作って

窓枠サイズに切り抜いた壁に

窓をはめ込めば完成っ!!!という、簡素な代物です…(・。・;

 

変換 ~ 23

 

 


 

 

あまりにもちゃっちいので全体像をお見せできませんが

食玩を並べての撮影には力を発揮してくれそうです。

(あ…、窓枠をペイントするの忘れてた、よ…)

 

変換 ~ 18

 

 

 

 

 

この窓に合わせて、ソファーやら、棚やら…

いろいろと作りたくなりますね(^_^;)

 

変換 ~ 100_0029

 


 

 


2008.02.22 | ミニチュア | Comment:4
