--.--.-- | スポンサー広告 |

「夏休み 早くせねば 終わっちまう」

変換 ~ DSC_00740



... 続きを読む
2010.08.08 | ブライス | Comment:0


ブライスや食玩を使って、おもしろいCMを作ってみてください♪
2010.05.13 | 食玩 | Comment:0


今週の2日から6日までの5日間

晩ごはんがカレーライスでした(新記録っ!!)

カレーは大好きなので何日だって続けて食べられます♪

冷凍保存すればいい話ですが、それが出来ない私です(汗)



変換 ~ 0092
2009.11.08 | 食玩 | Comment:2
秋ですね~♪

衣替えをせねば…と、押入れの中を整理しながら
夏に来客のためにしまいこんでいた食玩
ついでに少し出して、久しぶりに遊んでみました。

なんのコンセプトもありません、ただ並べてみただけ(汗)


変換 ~ 0541

 

 

 

せっかくなので、サンデーさんとマドレーヌちゃんに出演してもらいました。

 

変換 ~ 0441

 

2009.10.20 | 食玩 | Comment:2
8月29日(土) 晴れのちくもり



変換 ~ 0081




続きはこちらから→ちいさなお茶会

 

所用でちょっくら実家へ帰っておりました

 

関西は暑いどす…暑さの質が東京とは違います

 

熱中症になりかけて、スポーツドリンク(500㍉ℓ)を

 

一気飲みしてしまいましたよ(汗)

 

 

気分的には夏が大好きなんですが

 

食欲が減るので体力的にキツイです

 

口当たりの良いものばかり食べていては駄目ですね~

 

 

変換 ~ 0031 

 

ぷちサンプルシリーズ「和*SWEETS」

2009.08.13 | 食玩 | Comment:4



今の心境

 

変換 ~ 0031 

うひぇ…このピンク、目に悪そ(汗)

2009.06.19 | その他 | Comment:6

 

今の時期の16時から18時までの雰囲気が好きです。

 

こんな時間にアフタヌーンティーセットなんか食べたら

 

晩御飯は食べられませんが、優雅に楽しみたい気分です♪

 

 

変換 ~ 0071 

 

「ガーデンテーブル・チェアーセット」/シルバニアファミリー

「アフタヌーンティーセット」/リトルカフェ・オープンカフェ編(メガハウス)

 

 

2009.05.15 | ミニチュア | Comment:2

 

案の定、5月2日(土)の高速道路は大渋滞。

JRバスの東海道昼特急という高速バスに一度乗ってみたくて

トライしてみたんですが乗った日が悪かったですね(泣)

 

通常なら、7時間ちょっとで京都に着くのですが

この日は、な、なんとっ!!!13時間もかかってしまった…

 

途中SAで3回の休憩がありましたが、よく耐えれたもんです。

て、ことで、無事にうけら家のピヨちゃんに再会することができましたよ♪

(長旅の影響で、もしゃもしゃちゃんってば疲れてる??)


変換 ~ ST3300341





 

話が弾む久しぶりの再会

(この2人、いったい何をおはなししてるんでしょうかね~)


変換 ~ ST3300351 

いろいろと無駄遣い?しっちゃったけど楽しい一日でしたよんヾ(〃^∇^)ノ

GW

 

明日から6日まで実家(関西方面)へ 帰ります~♪

行きはバス(昼行)で帰るんですが、高速1000円の

影響で大渋滞が予測され、どうなることやら…

ε= (´∞` ) ハァー

 

ま、心配しても仕方がないなぁ

ほな、行ってきますゎ

(まだ、荷物詰めが出来てへんねんけどな…)

 

       koi1-1-2.gif

 

2009.05.01 | その他 |
